一騎ではなく来主の物語ですね

寒い中梅田まで劇場版ファフナー見てきました

非常に面白かったし、TVアニメからの成長も見れたしだいぶ満足です。
ファフナーがカッコよく見えましたw


TVアニメでは竜宮島視点のお話でしたが
(主人公がいる島なんで当たり前ですが)
今回はフェストゥム(来主)視点もあるので、
TVアニメからのフェストゥム(来主)の成長(進化?)と
劇場版での葛藤が描かれていて、非常によかったです。


自我?感情?が芽生えてから数年なので
考えが短絡的だったりするんですが、
一騎が対話と説教で修正したのはよかったです。
特に一騎復活後の戦闘での来主との会話は、
さすが冲丁さんと謂ったところでした。


最後にゼロファフナーの兄弟は生きてるはずです。




※コメントは必ず非表示で!!




コレを没にするのがすごい。世界の設定の説明なのに
あと、さすがの84とがんばりすぎな16