シャイニングエッジがー

先日稼働したガンダムをやってきました。
基本的には前と変わってないけど
ステフワ強化で着地ずらしが強くなったのは大きいかも
あと覚醒の仕様変更で前ほど覚醒ゲーじゃなくなったね


隠者とZの感想
・隠者
とりあえずシャイニングエッジの発生劣化が痛い
射撃戦なら気にするほどでも無いけど
格闘迎撃は潰されることか多かったです。
イザークはカス当りが多かったのでいまいち信用出来ません。

・Ζ
メインの二、三発目の銃口補正と誘導がもとに戻ってる
覚醒時に横格のよろけ復活、
N格の前派生の特殊打ち上げのお陰で、
覚醒技の確定ポイントが増えたので、だいぶやり易いです。
コレデワンチャンイタダキダネ!


他の機体も細かく調整がはいっているらしい