2012-01-01から1年間の記事一覧

それは死亡フラグだよ・・・

月曜から夜ふかしで奈良特集してたけど BGMにまどマギ使うのはダメじゃないかな? 大仏とか仏閣に営業のテーマとか雰囲気凄くあるけど マミさんのテーマは・・・ 実際内容も途中から奈良のダメなとこばっかだったしな 交通のべんとか、娯楽施設建てるのにも…

意外と面白い

久しぶりの更新は、友達がクレーンゲームで取ってくれた物の紹介です。 ありがとう!そして、ありがとう!マミさん シェリル めがほむ おまけ フィギアを撮るのなかなか面白いです。 構図とかアングルを変えながら撮ると時間があっという間に過ぎるね。 今後…

シャイニングエッジがー

先日稼働したガンダムをやってきました。 基本的には前と変わってないけど ステフワ強化で着地ずらしが強くなったのは大きいかも あと覚醒の仕様変更で前ほど覚醒ゲーじゃなくなったね 隠者とZの感想 ・隠者 とりあえずシャイニングエッジの発生劣化が痛い …

クラスのみんなには内緒だよ♪

AGE タイタスとは何だったのかと考えさせられる回てした。 アセムは父親とゼハードへの劣等感を上手く乗り越えられたら良い主人公になるんじゃないかな。 まどか☆マギカ ゲームのさやかちゃんに対する優しさがまったくない! ダンジョン歩くだけでSG濁るし、…

まどか☆マギカ展とか関係ねー

【ニコニコ動画】ひだまり荘の住人がカラオケに行くとこうなる【ひだまりスケッチ】こんなの見つけたらまどマギ展の感想書くのを忘れてしまいそうです。 とりあえず、原田ひとみ歌うめー、てかefのPV歌ってたの原田さんだったんだね しかし、うめてんてー…

四回も聞けば

モーレツ面白いね 個人的には今期一番も有るんじゃないかと思ってます。 アニメシャワーが厨二病、変態、頭空っぽ と来てモーレツがあるからかもしれませんがね。 OPも何回か聞いてるといけるんじゃない?って気がしてきます。あと、別にシャナの悪口は言っ…

ボケ防止

会社帰りにリフレクトビートを20曲以上やると涙出てくるな 次の日には目が痒くなるし酷使させ過ぎてすかね 酷使させたお陰でイトケン曲をプレイ出来るようになったのは良かったね その勢いでflowerクリア出来るかなと思ったけど話にもならなかったです\(^…

戦う少女がトレンドらしい

昨年、このラノがすごいを立ち読みしていたら 2012年は戦う少女ブームがくると書いてる評論家?がいました。 正直その時はシュピーゲルシリーズがアニメ化される時がきたか!位にしか思ってませんでした でも、今期のアニメを考えるとあながちそのブーム無く…

下位で一撃死するとは進歩したなモンハン

怒り状態とはいえ、防御力が30しかないとはいえ、100以上食らうとは アグナコトルの熱線なめてたよ・・・ アニメ月曜の深夜アニメ固まりすぎ アクエリオン録れなかったじゃん!・モーレツ 期待してなかったけど面白かった ・輪廻 ロボットでジャーマンすると…

おめでとう!

メール確認忘れてて今知ったんだけど ばはむるさん赤ちゃんおめでとう! 子供育てるとか絶対大変だと思うけど それでもきっと良いことがあるんじゃないかと思うよお父さん頑張ってねq(^-^q) ちなみに美男美女の子供なんで名前は薫であだ名はブタゴリラな!