まどか☆マギカ展とか関係ねー

こんなの見つけたらまどマギ展の感想書くのを忘れてしまいそうです。
とりあえず、原田ひとみ歌うめー、てかefのPV歌ってたの原田さんだったんだね
しかし、うめてんてーはホンマにマルチなネ申やなー

  • とりあえず反省

 まどマギ展ですが、クレカ使えるなら物販もっと買えばよかった
 アトラクションできなかったし、名古屋行くかー!?
 でも金が無いかー、無いのかー、無いしなー、無いよなー

  • とりあえず感想

 ちなみに今日は買い物の写真アップしないぜー
 とりあえずQBさんは昇竜拳くらわしたのちに、のいぢ人形の横に飾ってます。

 実は昨日感想書いてたんですが、見事に消えてしまったのであまり気力がわきません
 まー、まどマギをもう一度みた後の感想だったんのでまどマギ展の感想より
 単純にまどか☆マギカの感想になってましたが。
 個人的には3話、7話、8話、9話、10話は涙なしには観れねー
 てか7話以降やべー、みたいな感じですた
 キャラごとの感想も書いてたかな


 まどか☆マギカ展ですが、展示がかなりよく出来てて
 一度は観ておくべきですね
 やっぱり写真は今日アップしません!
 まとめブログとかにも紹介されたりしてるので雰囲気はそれで伝わるかと


 イベントごとに参加するのがはじめてだったので、また何かあれば参加したいですね