2009-01-01から1年間の記事一覧

麻雀

お久しぶりです。明日はTOV発売日ですか…積んでるゲーム多いな さて、今度の5連休に麻雀をするようですが とりま、お昼から麻雀がしたいです。 深夜に眠くなりながらの麻雀は年的にきびしいです。 あと、たけちゃんを食べにいきたいです。

ニトロやってくれる

うんこマンが何度も生き返りながら人生リベンジするゲーム スマガ、とりあえずトゥルーエンド「Star Mine Girl」までクリア ニトロのイメージが変わる作品だった。 FDが出るらしいので購入しないとな てっきり3週目の「Shoot The Miracle Goal」で人生リベ…

半端ないほど死にまくり

スマガ2週目?ガーネットルート?無事クリア 2週目クリアして気づいたんですが 基本的に自分の意思でどのヒロインと仲良くなるか選べないみたいです。 なので、1週目の終わりに出てきた「She May Go」はスピカの副題 この2週目の「Sad Mad Good-bay」はガー…

うんこマンの人生は詰まらない

ニトロプラスが2008年に製作していた 人生リベンジADV スマガ 2008年度ベストエロゲー第一位(2ch調べ)だそうです。昨日からプレイしているのですが。 1週目?のスピカルート?をクリアしたので とりあえず感想をかいてみようかと スピカルートをクリア…

なんだかんだで再放送見てる罠

時系列順で放送している、ハルヒの再放送ですが 1期の時見てたのに気づかなかった(知らなかった)ところが意外とわかっていいかもです。 長門と一緒に図書館で暇つぶしをしている時に、キョンが読もうとする本ですが ナント��( ̄□ ̄;)!!学校を出よう!では…

釣りじゃ無いよね?

どうもハルヒ二期を4月からやるみたいです 今までだいぶ騙されてきたから (一番ひどいのは公式2次のアニメ化) 今一つ信用できないですが… 消失の長門が観れるなら取りあえず問題なし 何となくアニメに合わせたかのように新刊出そうですがw

東方旧作の曲はもう少し評価されてもいいのでわ?

一昨日のオールお疲れさまです。 緋想天をたっぷり対戦出来たので満足w 紫さん強かったなw近付かさせなかったらまず負けなかった ただ、レミリア、妖夢、小町(特に前二人)は射撃だけだと グレイズで簡単に近付かれるので 上手くスペカと傘で打ち落とせるよ…