なんだかんだで再放送見てる罠

時系列順で放送している、ハルヒの再放送ですが
1期の時見てたのに気づかなかった(知らなかった)ところが意外とわかっていいかもです。


長門と一緒に図書館で暇つぶしをしている時に、キョンが読もうとする本ですが

ナント��( ̄□ ̄;)!!学校を出よう!ではないですか
しかも1巻ではなく、2巻を選んでるところがにくいですw


てっきり、再放送で追加なりしたシーンかと思ったんですが
調べてみると、1期のときから持ってたみたいです。


しかし、前の日記がハルヒの釣りに引っかかった日記なのに
再放送の事をわざわざ2ヶ月ぶりの日記で書くとか同なんでしょう?




【リーク通り】『絶望先生』3期決定 7月から放送

シャフト、化物語大丈夫か?そこだけが心配です。