半端ないほど死にまくり

スマガ2週目?ガーネットルート?無事クリア
2週目クリアして気づいたんですが
基本的に自分の意思でどのヒロインと仲良くなるか選べないみたいです。
なので、1週目の終わりに出てきた「She May Go」はスピカの副題
この2週目の「Sad Mad Good-bay」はガーネットの副題となるのかな?
Fateの「Fate」「Unlimited Blade Works」「Heaven's Feel」みたいなもの?)


スピカ、ガーネットときたので次はミラのお話になるんですかね?
2週目の終盤を考えると意外と違ったりするのか?と思ったりしますが、さて


2週目のうんこマンですが、1週目にスピカとあんな別れ方をしたので
前回の記憶のある今回は、うまく立ち回って
スピカを今度こそ幸せにしてやる!と意気込むのですが
1週目と同様に上空数千メートルの上空で
「お前はオレのことが気になっているはずだ!」
かなり、怖いことを叫んでしまいます。普通初対面でそんな事言われたひきますよ
しかも、その後も見てるこっちが、何だ?このDQNは?と思うような
強引な攻めを見せます。
挙句の果てには、スピカを助けるためにはもうコレしかないんだと
ガーネットをレイプしようとする始末です。


レイプは未遂に終わるんですが、ガーネットは襲われたショックで
いろいろとトラウマ的なモノを発祥して、ぶつぶつうわ言を言っている状態に
そこに、タイミングよく現れる悪魔(ゾディアック)スピカとミラの二人だけで
善戦するもスピカは悪魔と刺し違えて死んでしまいます。
そのことを、未遂後に気絶していたうんこマンは、すべてが終わった跡に
スピカが死んだことを知ります。
うんこマンは、もうスピカを救うことが出来ないとわかると
(人生をやり直せる条件に、死んだ時からもっとも最近に眼(意識)を覚ました時点までしか
 やり直しが出来ない。
 スピカが死んだのは、気絶している間の出来事なのでやり直しても死んだ人は救えない)
もの凄い勢いで自殺をしますw
(スキップ無しで、10分で8回以上自殺しましたw)
おまけに選択肢をちゃんと選ばないと、ずっと自殺のターンになってしまう


自殺ばかりしているうんこマンですが、
スピカが死んでしまい、前世の思いを叶えることは
出来なくなったけど、それでも今自分に出来ることを探し
この腐ったセカイを幸せにするためにどうすればいいのか考え
ガーネットを幸せにすることに決めます。
決心する過程で、自身の妄想だと言ってはいるけど
スピカが出てきたことは大きかったように思います。
(スピカへの思いのある状態でアレをするなら、こうなるか)


無事?ガーネットを幸せに出来たと思っていたのですが
それは甘い夢のようなもので、現実を知っている人間からすれば
長くは耐えれなかったようで、この物語は終わってしまい、
うんこマンは三度目のやり直し人生を行う


2週目でわかったことなんですが、
魔女=ハルヒ
悪魔=神人?
神様=インスペクター?
うんこマン=キョン
あの世=ここより高次元なところ?
のような関係がある気がします。