ニトロやってくれる

うんこマンが何度も生き返りながら人生リベンジするゲーム
スマガ、とりあえずトゥルーエンド「Star Mine Girl」までクリア
ニトロのイメージが変わる作品だった。
FDが出るらしいので購入しないとな


てっきり3週目の「Shoot The Miracle Goal」で人生リベンジ完了だろ?
なんて言うから、ここで終わりだと思ったじゃないかw
実際、素晴らしいご都合主義でイデアリズムが流れてくる時には心の汗が流れてたんで終わりでも問題無かったんですがw

1,2週目では出来なかった事をうんこマン含め魔女の三人(特にミラ)
が頑張って実行出来たからこそのラストの
「おかえりなさい」
「ただいま」
が映えるわけです。
なんとなく、トップをねらえ!を思い出してしまいましたがw


4週目以降からは選択し次第でで日下部、沖、スピカ、ガーネット、ミラ
のいずれかのグッドエンド?に分かれる、ある意味普通のギャルゲーになるんですが
4週目以降からはちょっとした仕様で、うんこマンに声が付きます
いつか「まずはその幻想をぶち殺す」なんて言いそうです

トゥルーエンドにいくには、沖、日下部のルートを通れば見れるので
逆に言えば、先にスピカ、ガーネット、ミラのグッドエンドを見ないでトゥル−エンドを見た
オレはきっと負け組みな気がする。
まだ、見てないし早くやらんとな


日下部、沖ルートの話は詳しい話はネタばれが多いので書かないですが
沖ルート「Saraba Mitsu Getsu」は
沖とうんこマンのイマジンブレーカーでシャイニングフィンガーな石破ラブラブ天驚拳が見れるルートです。

日下部ルート「Sweet Memory Goes on」は
いいドリルが見れます。あと日下部の変態度は異常ですw


まだ、グッドエンドが残っていますが、
とりあえず、ご都合主義で大団円なハッピーエンドに勝る終わり方はない!