マジックキャプチャーやべー

早速、テレビの話ですがレグザで録画できるのは
皆さんご存知だとおもいますが、
知ってました?番組本編とCMをキャプチャー分けして
録画してくれることを!


Aパート終了→キャプチャー飛ばし→Bパート
これでもうCMとはおさらばです。
レディー・ガガを聞くことはもうありません!
ただし、W録画中はマジックキャプチャーで録画してくれないのが残念



借りてる3月のライオン5巻ですが、「てんとう虫の木」の回盛り上がりすぎ
ここだけなら5回近く読んでるぞ?
2回目を読み終わった後なんかトイレの
便器で落ち着いてたら涙出てきたよw
ただ、零くんのセリフは本人にそんな気持ちは無いだろうけど
愛の告白かとおもって笑いそうでした

そして、勢いで1巻を購入。後悔なんてするわけがない


あと、美加子と美砂子名前が似てるのは偶然ですかね?
叔母が経営するお店は「美咲」、気になりますねー