録っててよかったサッカー

とりあえずカタールざまーwww


今日はガンダム連勝できたw
今度のアップデートでゴールドスモーが解禁されるのはいいけど
ガナールに修正が入りそうで不安です。
いまが、赤ロックギリギリぐらいでメインとミサイルばら撒いとけば
片追いしやすいし、サブのグレネードが逃げながら打つと格闘迎撃しやすいから
自衛力も高い、つまりお手軽強機体だから何かしらの修正が入りそうだ
とりあえずメインのリロード遅くなったら一気に使うやつ減りそうだなw

身内にハリーさんが増えるのを見越して髭をちょっと使っているんですが
近づくのは大変だし、ダメージソースの格闘の判定が意外と弱かったりと
あまり強くないですねー
前作の横格も判定自体は決して強くはないから格闘については文句は言えないです。


ハンマーは射程が赤ロックぐらいまでなら伸びる気がするのと
格闘迎撃の主力(他の迎撃方法が当てにならんだけだが)なので
きちんと当ててダウンとらないと近づけないんだろうね
いかんせんダメージが安い
まー着地取りだったら格闘当てるのが一番リターンが大きいだろうね
横格の伸びはなかなかだしね



いい髭


ライチに絶望してる人向け
高コスと組んだときのストライクの動きの一例