PSPの○ボタンの利きが悪いです

補正もちの燃やしサンから更新しろや( ゚Д゚)ゴルァ!!
と怒られたので更新しようとおもったのですが・・・

なんと!!前回の更新から2ヶ月もたってます。
てっきり1ヶ月ぐらいだと思ってたんだけどねw
時間がたつのってはえーナ( ̄ェ ̄)


それもコレも、仕事が忙しすぎ( ゚Д゚)
しかもコレが9末まで続くんだって
すごいよね( TДT)
このPJの中から誰か死人が出るとのもっぱらのうわさです

ほんと、ボーナスでたらアクオスタンとPS3サンとノーパソタンを
おうちに召喚するしかない!


お仕事のことを書いてると自殺したくなるので
仕事のことはこの辺にしとこう(*´д`;)…


あ、でも残業代きちんとでないとかだめだと思います

  • 今オールドタイプのPSPを買ったら勇者ですか?

最近、というか昨日あたりからPSPの○ボタンの利きが悪くなって着ています
原因はわかりませんが、わりと傷物のPSPサンなので、ね!?


今のところはモンハンしてるときに○を連打しても利かなくイラッとくるぐらいなので
問題はあまりないですが。
(本格的にイライラしてきたら買い替えだな)

今期のアニメはわりとあたりが多いような気がします
(単純に地雷でないだけで可も不もないだけかもしれないですが)
holic、ギアスを除いて今期見てるのが
マクロス、狂乱家族、図書館戦争の3つで合計5つ
録るだけ録ってみてないのが
RD、ブラスレイターの2つ
ブラスレイターは4話まで我慢すると面白くなるらしいです

  • ゼロと魔王と「かわいいぼうやおいでたのしいあそびをしよう」

G線上の魔王の感想ですがエロゲーなのであまり書いても仕方ないのですが
るーすぼーい氏は、「車輪の国、向日葵の少女」のシナリオを書いていたし
体験版をやっている限りでも読ませてくれる人だと知っていたのですが
期待を裏切らない出来になっていました。


車輪の国より上かと聞かれると厳しくなりますが
口を( ゚Д゚)ポカーンとあけてしまった、
車輪のラスト(FDで一応補強はしてましたが)に比べ
すばらしい出来でしたw
魔王が誰なのかはある程度予想できる範囲でしたね
ミスリードが露骨なのでミスリードと思わせるミスリードかと思ってしまいましたがw
ハルルートはメインシナリオなので文句はないですが(書き出すと長くなるので書きませんが)
花音以外のヒロインのシナリオはちょっとかわいそうでした
特に椿姫に関してはもっといいお話に出来たのでは?と思います。




【ニコニコ動画】【みなみけ】ネイティブ保坂【ネイティブフェイス】
コレを見てみなみけを見たいとおもいマスタ
保坂はすばらしい逸材だなw

あと、みなみけの2話の予告は全国のカープファンに謝るべきだと
中日ファンのぼくは他人ごとのようにおもいます