知っていることだけを、知っているんだよ


写真がうまく回転しないorz

  • HDテレビはいいね

日曜日に日本橋にテレビを買いにいきましたー
アクオスにするかブラビアにするか最後まで悩んだけど
2画面表示できるのが決め手でした。
おかげで右側は地デジで左側でブログを書けるとかかなりすばらしいです。


とりあえず、家についてまず初めにしたのは
時をかける少女の映画から数えて5回目の観賞
BDで時かけ出ないかな〜


そういえばアクオスの20型が65kで売っててワロタ安過ぎですw
アクオスフェアしてたらしく全体的に1〜2割引きされてた
店員もアクオス安いですよーっとプッシュされたけど
ブラビアくださいと力強く言えば
配送待ちだった黒のブラビアも出てくるみたいです。
とりあえず72kでHDMIケーブル、5年保障つけば十分です。
特にソニー製品で5年保障は大きいはずw


テレビが新しくなると映画やアニメが見たくなるのは仕方ないことですか?
とりあえず、攻殻のBDBOXは買わんとな
ついでにBD再生機としてPS3もw



【ニコニコ動画】[MAD]ザレゴトメイテル(H.264)
アニメ化されてないのにニコニコでランキング入ってる戯言はさすがです