PSPが壊れる理由はモンハンのせいです

日曜日にPSPが五回ぐらい空を飛びました


ネコートさんのゲリョスとG級のザザミ+ガミザミのおかげで
PSPに翼が生えてしまいそうです。


翼が生えるか、壊れるかは微妙なところですが・・・・


買い物

戯言、人類は衰退しましたスプライトシュピーゲル

ちなみに戯言551P、スプライト540P
あわせて1091Pあります。


コレだけで11〜2時間ぐらい読むのにかかるなw

戯言は持っていなかったので文庫サイズで出るのはうれしい限りです


きっとコレは西尾作品のメディアミックスへの伏線ですよね?
でも竹さんテイストではない戯言はなんか嫌だったりします



表紙に魔法使いの夜と書いていなっかたら
買うことはなかったはずの本です。


奈須さんの作品で好きなキャラは
遠坂と、燈子さんなので
燈子さんが出てくるはずの
魔法使いの夜は期待しておりますよ


まー燈子さん見たいんなら空の境界みればいいんですが・・・





【ニコニコ動画】【狂乱家族日記】雷蝶ちゃんのグルメレース Ver.0.1【あむっ】

原作を知らないと何でうpしてるのかわかりませんが
原作を知っているこっちとしては
うp主GJ