Extend As* 〜 堀来人

あと、1週間ぐらいでスマブラが発売ですが

土曜日の話がホントなら、Wii買わなくてすむので助かるね
どうせ土曜は集まるし(月一ぐらいの時がたびたびありますがw)


久しぶりに空の軌跡の話

MHP2でえらく放置していたんですが(2ヶ月ぐらいかな?)
この日、月とやって気づいたね
このゲームの2章はガチで出来がいい
序章と1章はまーこんなもんだろ程度でしたが
2章の後半の学園編からはすばらしかったです。



所詮、ムービーなんて演出手段の一つにしか過ぎないんですよ!
偉い人にはそれが解らないんですよヽ(`Д´)ノ


もう少し早くやっとけばよかったかも
ちょい後悔だorz




【ニコニコ動画】スマブラ64 全キャラ即死コンボ100連発
普通に曲がよいです。
時代はブロッキング

Bahamulくんはこれ見て64起動させそうですがw