真紅の少女 〜Crimzon Dead!!〜

あれだ、土日になるとテンション下がる派なんだよ!



どうもへぺぺ氏に貸していた刀語が全部貸していなかったみたいなので
今度1巻からもって行きます(全部はいらない?)


さて最近やっとMP4への変換の仕方がわかったのでiPodで昼休みアニメを
見てるんでその感想でも、と言いつつ二つだけですがw

ef
全12話見た感じではなかなか面白いのではと思います。
原作をやっていないので比較は出来ませんが、
どうせ新海ゲーと言わずにやってみるのもいいかもしれん


OO
11話までしか見てないけど、意外と普通です。
中二病アニメかとおもってたけどそこまでひどくは無いかもw
ただ、ガンダムつえーですが
きっとグラハムさんが頑張ってくれる筈ですw
よく迷言吐いてるしw


それでですね、出来ればグレンダガンとスカイガールズもっとるかた、寄越しな!
ついでにどぶウサギさんの曲もな!!

スカイガールズはなんとなく何で、別にいいですが


ところで、26日ってスマブラ大会だよね?
スマブラ買えるの?



【ニコニコ動画】キーボードクラッシャー エロゲ
軽く土曜の夜はコレになりかけました(いろいろな意味で)

そして今しがたぺぺぺじゃなくへぺぺって事に気づきましたorz
本当にありが(ry