賭けはオレの勝ちな

鞍馬まで天狗と合いに行ったのですが。
現代には天狗はいないことはだけは分かった


とりあえず天狗のお面だけは撮ってきた

紅葉もそんなにしてなかったし残念だよー、ぶーぶー

しかし出町柳で食べた豆饅頭がうまかったなw


ところで知ってる人は知っていることですが・・・
先週の土曜日に食べたラーメンが酷かったので
今日はそのリベンジに行ってきました。
場所は家から一駅歩いたところにあるのですが、
ちょっと寂れた感じのする建物の一階にあってちょっと不安になりましたが、

無事リベンジ果たせました

塩ラーメンうまかったな
ラーメン食いたくなったらこれからはあそこに行くかw



そして明日は南港で会社の人とBBQ
これはGが出てくるかも?しれんな