土曜は天狗と写真を撮るぞー

仕事が10時定時がデフォになってきました
家が寝るだけになってきたよー

もう少し早く帰ってMHしたいですよ


MHの話

ボウガンでがんばってたんですが土曜のPT戦でちょっと
ハンマーさわったらついついメインがハンマーになってしまいました。
でも、きっといつかボウガンなり弓なりに戻るはずだ。


土曜日は文に会う予定です

土曜日は鞍馬山をハイキングするのでどこかに
天狗の新聞記者がいるのでわ?と思うとわくわくしてきます。
天狗いますかね?
ちなみに雨降ると中止らしいので
てるてる坊主を作っておかないとw




件の心斎橋にあるカプセルホテルです
今度の3連休ぐらい麻雀しますか