無事携帯保護しました(’◇’)ゞ

土曜日に紛失した携帯ですが、
無事保護できましたwこれも日頃の行いの良さがあふれ出てるね


冗談はさておき、携帯ですが
合宿の帰りに送ってもらった先輩の車に落ちていたようで
今日、その先輩と会う予定があったので携帯を持ってきてもらいました。
いやー携帯のデータがなくならないでよかったよかった


土曜は今度こそ、エヴァをみるぞー!!
MHのPT戦もやるぞー!



狼と香辛料 「経済ファンタジー!?こんなのがあったのか!!」 「ものものものスゴく面白!!」
アニメは微妙な気がするけど(特にキャラデザが・・・
原作は面白いからとりあえずこのプッシュは分かるw
12月には最新刊が出るみたいだし