Chanko Dining 若の塩チャンコはガチ

今日は会社の先輩たちと新地にある、Chanko Dining若に行ってきました。

単価たけーよ!単価!出し巻き玉子で700円ですか
生中600円とかたけーよ

その分塩チャンコはうまかったが、今度はしめをラーメンじゃなく
雑炊にしないとなw

ちなみに一人当たり7600円でした


しかし、今日の池は無かったなwちょっとキモかったぞ

ぶっちゃけ、佐藤はフレームへイズになりたい
田中と緒方はいつか付き合うを言いたかっただけだな
次回がマージョリーがNYにいてる原作の外伝の話しだし
アニメがどこまで原作の話を持ってくるか分からんけど
原作10巻の大戦の話をしてもらいたいねぜひ。
ヴィルヘルミナがドレス姿で活躍するしね


今度の3連休は麻雀です