毎週土曜日が楽しみでしかたがない

今日は一日過ごしやすい室温29度やったお
12月に入っても29度でしょうあそこは・・・
12月でも扇風機のいる仕事をするとは想像しなかったね

  • 秋アニメ

とりあえず、クラナドがアニメシャワーでやるのでかなりうれしいですよw
一話はすでに見てるので今度の土曜見たら4回目の視聴になるね
だんご大家族のCD買いたいね


シャナはゲームに出てきたオリジナルの敵が出てきたけどこれからどうなるんだ?
バル・マスケは暗躍してるらしいし・・・
とりあえずヴィルヘルミナが活躍してくれたらいいかw


efはOPがほとんど動きの無いOPだったな
ある意味ありかもしれんがデモムービと差し替えでおk
本編はシャフトっぽい演出してたし、話はよく分からんが
とりあえず、当分見るかな
音楽が天門さんなので、秒速を見てるような気に何回かなったなw


レンタルマギカはなんだろオリジナルの話なのかアレは、
とりあえずもっとアディリシアをもっと出せばいいと思う

キミキスはクラナドのついでにみるか

OOは一話目なのにこれといった盛り上がり無かったな
三話まで見て特に盛り上がりが無かったらさよならやね
しかしあの自称エースパイロットは何がしたかったんだ?
これは模擬戦だろーって他国のMS対して言う言葉か?


とりあえずクラナドがあればそれでいい
朝の8時から不思議の海のナディアやってた結構話進んでたけど


【ニコニコ動画】【高画質】たまには3次元
【ニコニコ動画】衝撃!エロい絵
とりあえずこの二つには釣られてください。
話はそれからだ