ろくでもない一週間

今週は精神的にしんどい1週間でした。
心なしか頭を洗う時の抜け毛がかなり気になりましたorz


とりあえず、職場の室温が32度になるのだけは勘弁してください
アレですか、仕事するなって事ですか?
インフラ事業会社さんよーヽ(`Д´)ノ


会社で電気うなぎ売ってウハウハなんだから
空調代ケチるんじゃない!6時に空調切れるって
頭悪すぎだろ!外と気温差何度あると思ってんだ!!


こんなところで愚痴っても何も変わらないんですけどね・・・


とりあえずゲームの話

 土曜日のぶっぱの結果good-sun宅に泊まることになり、そこでアニメシャワーで最終回見てたら
 無性にもう一度やりたくなったので終盤をもう一度やったのですが、
 やはりアニメは尺とあっちのシーンをカットしないといけないのでいろいろと違うところはあるけど
 ED曲が原作のOP曲になってたのは良かった。やはりのいぢ絵はいいねw
 そういえばユニゾンシフトの新作の体験版あるからそれをやらねば
 「ななついろと同じと思うなよ」と話題の新作らしいからなw(いろんな意味で

  • G線上の魔王

 あかべぇそふとつぅの新作の体験版を落として来たのですが、
 ここの作品で車輪の国、向日葵の少女がラストを除けば面白かったので
 かなり期待をしているのですが、(片霧さんが主題曲歌っているし
 これはかなり製品が期待出来る体験版でした、
 G線上のとついてるだけあってタイトル画面でカノンが流れるし、
 ゲーム中でもクラシックがよく流れるしここまで流れると、
 これは何かしらの伏線になるのか?と疑ってしまいたくなるw
 とりあえず、お話は魔王とヒロインの宇佐見ハルの頭脳戦がメインになる感じです。
 主人公はいろいろと伏線?ミスリード?なところがあるので体験版のあとどうなるのか楽しみだw
 あと魔王の声がブリタニアの王子だし、主人公の妹は汐のような気が・・・
 車輪の国は最終章でまじかよっていう展開があったし、
 今回もそれ並みの展開が期待できるかも

  • 東方プロジェクト

 風神録をノーコンテでクリアしたので風神録のEx、妖々夢のExとハード、紅魔郷のどれをやるか迷うなw
 多分紅魔郷妖々夢をやりそうだ。



10月は秋アニメの季節
 10月からの新アニメですが、とりあえずクラナド、シャナは見ます。
 あとはefはOPの出来がいいのか確認と監修(監督じゃないのがネック)が新房でシャフト製作らしいので1話は見てみたいかと、
 レンタルマギカはアディと穂波の扱いの違いがどうなるのか気になるのでとりあえずみます。
 とりあえずはこれぐらいか。

 ガンダムは特に期待してないよ?