Fate全キャラ出すのしんどいよー

前回の日記のまほろさんが見にくかったので
スタイルシートなど替えてみなした(テンプレですが
あと、コメントが書けないらしかったので
かけるように設定しときました。

また何かあれば対応を努力しますw

  • 悩み告白

購入から1週間たったFateですが
やるき=Nullが刻々と近づいてきております
ストーリは良いですが、戦闘がしんどいですよ
あんな戦闘、正直一日2人やるのが限界なんですよ・・・
ほんとcaviaのバカやろー

実は?隠しキャラがいるみたいなのですが
条件が分からんので全キャラ出すのがいつになるか
もし条件がノーマルとハード全キャラクリアとかだと
キャラが20人以上いるので
あの戦闘で40週以上もやらないといけなくなるので
40回も榊原ゆいのED曲聞けてラッキーo(`ω´*)oなどとは
どうしてもいえません・・・
いや、榊原ゆいは好きですよ?スパロボOGのレオナはスタメンですし


隠しキャラの条件が40週だったら即売るしかないな
さて、妖々夢のExやろ