とりあえず2日目

はてさてと2日目の更新です。


宣伝をほとんどしていないので
ブログを見ている人はかなり少ない気がしますが
気にせずいきましょう(おい


数少ない宣伝した人からエロがいいエロがエロくしろー!!
との要望がありましたので
今日あったエロイことでも書きますか

  • エロイ話

いつも大阪の地下鉄乗ってるんですが
なんと今日ですね
痴漢に遭遇しましたwww
いや僕が痴漢したんでも、痴漢してる人見たのでもなく僕が痴漢されたんですよ?
誰も信じてくれそうに無いですが、ホントです。



かなり気持ち悪くかったですね〜あれは精神的にきます
使徒の精神攻撃並みです。間違いない!(昔の芸人風に
思い出しただけでも背筋が寒くなりますが、
どんな感じでサワサワされたかというと、
混んでたこともあってお尻におっさんの指があたっていたんですが
駅を発車してしばらくすると、リズムカルにコチョコチョとですね
左の下尻あたりを指が動き出したんですよ((((;゜Д゜)))
1,2分はコチョコチョされてた気がします(つд・)
もう少しで中心部に動きそうな雰囲気が漂ってましたよorz
もし中心部に指行ってたらもうお婿にいけないところでした
地下鉄の駅と駅の間が近くてよかったよ・・・
そのおっさんとは駅着いたら速攻離れましたが

やっぱり

  ,,v‐v-/l_  (⌒)
  _「/ ̄  く   /
  lYノノ/_ノl_ヽ))
  <イ( l l )l>  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 <|)'|l、"(フノ|l  < えっちなのはいけないと思います
  ,(ヨリ<>o<>リ']  \______________
  |ト‐!]-ム- i']l
  ヽ_ノv__l/ /
.  ノ[//‐─‐/_/、
 ( /E|,   (フlヨ \
 ,-| El___lヨ /
└-\`^^^^^^´/
     ̄ ̄ ̄

ですよねw

なんかまほろさんおかしいなorz

ちなみに痴漢してたおっさんはげんしけんの部長みたいな顔でした。
さすが部長、裏で何やってるかわからん人だw



では、白JOHHNYの要望どおりエロイ話になったところで
1ヶ月後に痴漢で捕まっていそうな人の2日目のブログでした