ガンダム×ガンダムはグフカスタムで

大阪第2ビルでガンダム×ガンダムを置いている店舗が3店舗ぐらいあったので
人の少なそうな店舗でやってみたのですが
低コストでもやっていけそうな気がしますが
フリーダムが前格闘(ビームソード構えて突進してくるやつ)から
そのままステップで隙消しててきもかったです。


陸ガンのミサイルの追尾も気持ち悪いですが・・・
なんとなく、今回実弾系は追尾がきつい気もしますが
ジャンプと射撃だけで勝てんじゃない?陸ガンなきもしました


グフカスタムですがヒートロッド関連の動きが面白いので
メインで使っていこうかと、
まさかヒートロッドが移動手段になるとはw時代も変わったな

  • 土曜日

土曜日は大起水産で寿司イベントでしたが、やはりうまいな
5000円払っても高いって気がしないもんねw
個人的には、さば関係のネタが多くて一人でニタニタ出来て満足としか言い様がないなw
生さば、〆サバ、バッテラ、焼きサバと素晴らしかった
はぁ〜、何かまたバッテラ食いたくなってきたな

その後は、歩きで針中野でしたが、
そのときにラオクエ手伝ってくれてアリガト!(´▽`)good-sun

  • 日曜日

日曜日は、スカイガールズを見ていたはずなんですが
なぜか、途中からグレンラガンの3週目が始まってしまいました
きっと僚平の声がキタンの人だから、25話を思い出したせいだなw
ちなみに2週目は2月に風邪をひいたときですw

個人的に8話のカミナとか25話のキタンとか熱い話はいろいろとありますが
11話のシモンの口上が好きなシーンだね、ここはいつ見ても心の汗が出ちゃうねw



【ニコニコ動画】第5回東方原曲ランキング TOP10
ネイティブフェイスは入ってたなwてかいつの間にこれ集計してたんだ?
個人的には旧作のリーインカネーションが29位でびっくりだね



後藤邑子ってだれ?謎のブログ人気急上昇 ガッキーら上回る勢い
さすがゴトゥーザ様!モノが違うぜ!