ポケットモンスターハンター2nd P

最近やっとモンハンのプレイ時間が100時間越えましたw
一時期モンハンやっていなかったから買ってからかなりかかったなw

HR4のままだし、村長クエもやっとイャンガルルガ倒したとこだしな
下位も倒してないの多いしG出るまでにどこまで進めるかな

とりあえずPSP壊さないようにせんとなw


面白いよポケモン
ポケモンなんてレッド・グリーン以来してないけど
やっぱポケモン世代としてはやっとかないとな
やってることなんて初代から変わってないんだけどな〜
やっぱ変わらないのがいいのかねー

一番最初のジムリーダーが岩タイプなのは変わっててもよかったと思うがなw


  • シャナ

サブラク生きてるとか原作どおりで驚かなかったが
ヴィルヘルミナがんばったのにほんと報われないよなーwこれ)
ここまで同じなら、原作どおりにやって2クール終わったら
続きはOVAとか第3期とかにすればよかったのに
このままだと祭礼の蛇は銀になりそうじゃん
ったく、何のための千草妊娠、出生の秘密、告白イベントだとおもってんだ?



今週はヴィルヘルミナの声に感情出てたなw
どうせなら先週の、ヨハンの力を自慢するときもコレ位感情出してくれたらよかったのに