平日の雪だと、休日ほどテンションあがらんな

武者小路実篤、文学全集で配信予定がないんですがOrz
お願いです。配信してください、



前回ぐらいに言っていたとおり、3連休で無事
空の軌跡FCをやっとクリアしましたw

これでFCをPSPもってる人に渡せますw
プレイ時間が寝落ち含んで73時間、
含めなくても5〜60時間掛かっているので、思った以上にボリュームがありました

てっきり50時間あれば余裕だと思ってたんですけどね
SCもしかするとUMD2枚組だし100時間いくかもw


ちなみに最終メンバーはエステル、ヨシュア、オリビエ、アガットでした


基本的にはヨシュア
クラフトは絶影、魔眼、
アーツならホワイトゲヘナでおk


エステルは雑魚戦は回復と攻撃両方しながら状況をみていろいろと
ボス戦は回復とクロックアップなどで補助しつつ攻撃してたね
攻撃はアーツならホワイトゲヘナ、それ以外は普通に殴っとくだけだね雑魚もボスも


オリビエは、EP多いからアーツ主体で攻撃
お勧めのアーツはタイタニックロア
敵全体に攻撃できる優れもんですw


アガットは肉弾戦専門、がんばって斬るだけ


ちなみに、エステル、オリビエ、アガットは敵のアーツを解除するクラフトがあるので
敵のアーツをバンバン邪魔するのが吉


ラスボス以外はステータス異常の遅延が効くので
遅延効果のあるクラフトが使える、ヨシュア、アガットは
ボス戦は覚えていればそれだけやってればおk


ボス戦限定でアースウォールがかなり使えますw
何でも防ぐ優れものw


【ニコニコ動画】【MIDI】『東方組曲』【続報】
気がついたらこんな組曲あったんだw
旧作から曲がはいってないのがちょい不満ぐらいだ