「オイレンシュピーゲル」って「悪ふざけ」って意味らしいよ?ヤー

スマブラはあんなもんだと思う

64の方がおもろいとは思うけど
慣れればいろいろと出来るんじゃね?



先週はグレンラガンの見すぎで出来なかった空の軌跡ですが今週やっと
最終章に入ったので3連休中には終わりそうw

ヨシュアの絶影がボス戦かなり役に立つw

技名がアルター能力っぽいのもいいw


ついでに、先週買ったハルヒも同時に進行中
コレで僕も超エグゼクティブプロデューサーですw

別にハルヒとラブラブしたい訳ではないのに、ハルヒとの雰囲気がラブラブなのは何でだ!


どうせなら長門とラブラブしたいんですが、いやまじで!
頬を紅く染めながら話しかけてきたり、入部届けを渡してきたり、見つめてきたり
お弁当持ってきたり、もじもじしたり、笑ったり、昨日読んだ本の内容を話しあったり、
先生の文句を言ったり、他愛もないことで笑いあったり


好きです


って言われたりしたら、いろんな意味でたまりませんw



たぶん、このゲームをやっててもこんなことは起きんだろうな、残念ながら