おー一ヶ月更新してなーい

気がついたら一ヶ月たち、一年が終わりそうです。


とりあえず自作PCが動くようになってよかったー
使用メモリが普通に1G超すのにびっくりですがw
good-sunほんと、アドバイスなどありがとうございました


給料でたし、納会出てないしで
買ったものです。


とりあえず、どぶウサギいいよコレ


ロックが結構かっこいいですなw


型月のキャラクタ・マテリアルに、カイエが出ててびっくりです。
DDDの2巻まだ読んでないわw

幺楽団はこれで1と3買ったので
残りの2を買って終わりじゃないぜ!


31日に4と5が出るんですよ!!
東方夢時空が入るから必ず買います!


そして、新PCで妖々夢が起動しないのなんでだー
妖々夢好きなのにー、いじめだー
ぐれてやる!


刀語?よめばわかるしょ?
なにか書くことあるのか?



新PCのスペック関連は後日でふ