いい加減エヴァ観に行かないと

気がつくと暁がエヴァを観にいったらしいので
エヴァを観にいくのを忘れていたのを思い出したので
今週の日曜にでも観にいくか、そのあとはぺぺぺ宅でMH2のPT戦ですよw
勝手に企画して、勝手に実施する予定ですw


しかし、金が無いとやる気が出ないのを実感するな土日とか酷い
あまりにないので久しぶりに金策に走ったよw
とりあえず明日をしのげば給料日w

う〜んいい加減自炊しないとなぁ
計算すればエンゲル係数はきっと60%越すはずだ!(無計画もここに極まり
さすがに、社会人として恥ずかしいですが・・・


秋のアニメはクラナド、シャナ、efはレギュラーだねあとは適当に

  • ef 3話

efは新海さんのムービーだけだろwと思っていたが意外と話も面白く展開してるな
AパートとBパートで視点も話の雰囲気も変わって、こうゆうのは結構すきだね
今回はAパートが前回の続きで千尋と蓮治の話で二人の約束に対する認識の違いと
千尋の記憶障害の告白、それらに対して蓮冶の心の変化と描いてたな、
蓮冶が今後千尋に対してどんな行動を取るんだろうね、火村さんが重要な位置をしめてそうだけど
Bパートは早速三角関係で修羅場とか、これは景はヤンデレnice boatですか?ゆくゆくは
そんなことはないだろうけどw
あと神出鬼没のあの人は幽霊ですか?突然出てきたり、消えたりと謎の多い人だ
千尋の告白の時にムービーで流れてた音楽が流れたのはよかった


懐かしいFLSHゲームですが
CROSS†CHANNELやってたらなんかやりたくなったのでw
とりあえず5000Mぐらいしかでんかったw
Special Attackが観れんかったの悔いがのこる