ゲームと寝オチの関係

どうもゲームをやるともれなく寝オチが付いてくる体質のため
ゲームやる→寝オチ→ブログ更新?僕オネムですよ?
で思ったとおり、更新が不定期になってきました(予定調和ですよw
うーんMH2と空の軌跡の同時進行+小説
になるとそれぞれの進行が遅くなるだろうなあ〜

  • MH2

木曜に買ってきたのですが、とりあえず今はボウガンと弓の練習で
簡単なクエストしかまだしてないが弓はホントしんどいぞ、これでソロする人はドMですなw
ボウガン使うぞー!と思ってる人が言えることじゃないですが・・・
とりあえず、ロード長すぎだ!ちょっとストレスを感じます。絶好の寝オチポイントなんですがw

MH2をやり始めてから進行速度が何故か上がりました。なんでやろ?
敵を舐めてると全滅しかけることがしばしばあったりしますが
特に問題なく、面白く、寝オチしながらやっておりますよw
バランスは結構良いよ

AIR買うまでには空の軌跡は終らせねば
(他にも欲しいゲームあったら時間足りねー

  • シャナ

間違いなくあれヘカテーだねwまー今すぐ何かするかは微妙だけど
ベルペオールがあれでいいとか言ってるところとOPの内容とかも考えると
バル・マスケの目的が大命詩篇関係なのは間違いなさそうだ(どこまで原作を絡めるか気になる

ヴィルヘルミナが活躍するかはどれだけヴィルヘルミナの心情を描くかによるよな
フィレス出てくるしある程度は描いてくれるだろうけど
話の中心はシャナ、吉田、ヘカテー文化祭のあとはこれにフィレスが入った
5角関係(あ、メガネマン池が吉田狙いだから6角関係か?)の悠二の奪い合いが中心だろうしw
過度の期待は出来ないか?ヴィルヘルミナは良い薄幸キャラだからな活躍して欲しいよ
大戦の話はアニメでやりそうにないけど(漫画でやってるからなあ〜
原作のヴィルヘルミナの戦闘シーンは好きだからそこは気合を入れてやって欲しい

  • クラナド

さすが京アニです。渚の話をメインにしてそこに他のキャラが関わってくるのは
アフターまでやると考えれば納得できるね
幻想世界が分かりやすくトゥーンレンダリング?みたいにしてるのはなるほどです