パソコン壊れおったで

HDDが物理的にいかれたみたいでOSが起動しません!
BIOSでも認識してなかったからSATAのコードがイカれてるだけかもしれんがな!


パソコン壊れてやることないんでうみねこを起動してみたけど
説明書とか読んだ感じだとエバ伯母さん犯人でいいんじゃない?
中の人三四さんだしエピソード4の説明に生き残るのエバ伯母さんだけとか書いてるし、
かなりあやしいじゃん!

偶然エバ伯母さんが生き残っただけの可能性もあるけど、
エバ伯母さんが生き残ったことに意味を求めるなら、
犯人はエバ伯母さんか、エバ伯母さんが生き残るのことで得をする存在、
もしくはエバ伯母さん周辺が疑われることで得をする可能性のある人達になるのでは?

とりあえずはこの事件で誰が一番得をしているのか考えながらやってみるかね。


話によるとエバ伯母さんは魔女になるらしいので、この考えは当てにならんかもしれんがね。


・バニーちゃん
世間では謎のニーハイオッサンなどが話題になってるけど
個人的にはタイガーとブルーローズのおっさん×少女カップルが今後どうなるか気になるな!
普通に子供がいるとかでブルーローズが諦めそうで怖いがな。