タクティクスオウガ>食事

まだまだCルート3章の序盤なんですが
タクティクスオウガかなり面白いな!

元々の面白さ+リメイクでの変更点が
うまく合わさってかなり熱中してしまうw
Cルートアニメ化しないかなw


クラスの見直しのおかげか難易度が下がっているせいか
だめな子ナイトが使える子になってるな
おかげでバーサーカーあんま使ってないなw

ただ、ソードマスターでペトロクラウド
使えなくなっているから、お願いハボリム先生!ができないです。
たぶんソードマスターの役割がハボリム先生専用クラスから
踊って(舞って?)戦えるアタッカーに変わってるんだろうね、
まだソードマスタ育ててないからどう変わっているかわからんけど


あと、変更点で驚いたのは
アライメント、殺害数がクラスチェンジ条件じゃない!
カノープス亜人種)がクラスチェンジ出来る!
ドラグーンがちゃんとドラゴンキラーになってた!


今のところ汎用クラスで一番かわいいのは女ナイト!
マスコットはフェアリー