あれはNHKによるDDOS攻撃なんだよ

わざわざこの為だけに六千円だしてUSB接続でラジオが聞けるようにした甲斐があったぁぁぁぁぁぁ!!


丹下さん(CCさくら)の生雪兎さんが聞けるとかでしあわせ過ぎる


アンインストール、ライオン、創聖のアクエリオンの流れは
NHKがオタクを使って2chに攻撃しようとしてるとしか思えんかったw
実際それまで落ちてなかったアニ撮まで落ちてたしな
VIP落ちたら急にAA増えるからわかりやすかったwww



しかし5月5日岡崎さんの命日だったんだな
だからってSTORMのあとにForフルーツバスケット流すなよw
テンションの起伏大きすぎて
なんか変なテンションで涙出てきたじゃねぇか!