一発かましたれ!エイ!エイ!エイ!エイ!

前回からなんですがブログの更新を携帯でしているのですがパソコンからだと改行どうなってるんですかね?家でパソコンに向かって文章打つのがめんどくさいのでレイアウトがどうなってるか全然解らないんですけどねw
(ちなみにここで初めて改行です)


スパロボ


ちょうど60話で終了
ラスボスがZEUTHに対して
かなり語るのでそこは面白かったですwww


とりあえず第2次が出る
終わり方でした。
アクシズとか万丈とかねwww

黒歴史の時も見たことの無いマジンガー
(マジンカイザ−?)
ゲッターはこんなに早く動くのか!?
(新ゲッターの真シャインスパーク?)
最終決戦前には竜馬が
俺じゃない俺が近づいて来てる気がすると
こいつ壊れたか?
みたいなこと言ったりと
続編の伏線になりそうな発言が
あるからきっと出すんだろうね

エウレカキンゲ、ザンボット3
あたりは時間作って見てみるかな


アニメ

今期はかなり見てる気がします

アニメシャワー全部、とらドラ
ef、カオスヘッド喰霊、OO
合計で9本ヒャッコ
見だしたら大台いきますかw

カオスヘッドは実はセカイ系なんだぜ?
知らなかったら切ってましたがw
ただの猟奇的なアニメだと思ってたからね

この中だと喰霊と、
とらドラが面白いかな
喰霊は1、2話目で人死にすぎなんで見ますw

1話は、主人公だと思ってた
自衛隊の人達が
ちょっと活躍した後に
あっさりと全員死亡

2話で俺達が本当の主人公さ!
みたいに現れる環境省の人達も
これだから急ごしらえの自衛隊
ダメだと上から目線も
行方不明だったらしい仲間(黄泉)が
敵として
「はろー神楽」って言いながら現れると
主要メンバー以外死亡
それから黄泉が神楽を追い詰めて
「私を姉と呼ぶな!」と叫び
神楽を殺した?ところで終了
このアニメ大丈夫か?
と思ってたら
3話で神楽と黄泉が出会った頃のお話へ
きっとここから何故
神楽を殺してしまうまで
黄泉が堕ちたのか
語るみたいです
とりあえず自衛隊の人達が
かわいそ過ぎなので
どこかで登場する事を期待してます
一応過去の事件?とかにも
関係してそうだったのに

とらドラはOPのニーソを
履くだけで怖い大河さんが
ヒロインなのでおもしろいんです
個人的にはみのりんの方が好きですがw
授業中に懺悔ネタをやるとかwマジ吹いた


スパロボ終わったしアビスをやろうかと思案中
スパロボ2周目は
ザ・ヒートと呼んでくれの
立ち絵でギブアップです○| ̄|_
(暑苦しいじゃなく悪寒がはしったらダメでしょ)