ねおちと寝オチとネオチ

月,火と寝オチをかましロクにゲームに出来ませんでしたorz
もったいない2日間やったわ〜w
その間に風神録ノーコンテクリアが2人もでてるw
俺も頑張らないとw


ちなみに月曜はなぜか京都まで行って
HERO見てきました。
往復の電車代≒映画の代金でしたw


HERO見てた人は見てみてはどうでしょう?
それなりに楽しめますよ?
何かみんな老けてますよ?
でも、八嶋は八嶋ですよ?
阿部寛は相変わらず「パパでちゅよ〜」でしたよ?
イ・ビョンポンはちょっとだけでしたよ?
法廷シーンのキムタクの台詞、あれ検事が言うことか?
ってか弁護士反論ぐらいしてくださいw
終った時にありえなーい、最悪ーって言ってた奴が一番ありえないですけど?
これだから女子高生は・・・
とりあえず、笑いとチョングッチャンあります?
あるよ


以上、HEROの感想でした




空の軌跡はまた今度です
風神録クリアしないと